2006年07月06日

★恋に効く香り☆TIFFANYフレグランス★

ひらめきTIFFANYフレグランスひらめき

tf012-100.jpgimg10332050497.jpg


★TIFFANYフレグランスを探す★


★最新ファッション情報満載のランキング参加中★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいフレグランスについてかわいい

ティファニー創業150周年を記念して創られたフローラル・ノートの秀作ですぴかぴか(新しい)
1987年に発売し、現シャネルの専属調香師であるジャック・ポルジュの冴え渡る感覚がひしひしと伝わる、まったくもって「TIFFANY」の名前に相応しい見事な一品ですぴかぴか(新しい)

アルデハイド、ベルガモット、カシス、パイナップル、プラム、タジェットなどのトップから、カーネーション、ヘリオトロープ、ジャスミン、ダマスカスローズ、チュベローズ、イランイラン、イリスなどのミドルへ変化していきますかわいいかわいい

ラストはアンバー、ベンゾイン、シダー、シベット、ムスク、パチョリ、トンカビーンズ、バニラなど。贅沢な成分が溶け合い奏でるセンシュアルスイート。絶え間ない気品と艶やかな色気を感じさせる、うっとりするほどに美しい香りですハートたち(複数ハート)

ボトルは五番街店のフラッグシップをモチーフにしてますひらめき

かわいいTIFFANYフレグランスボトルかわいい

tf-ot02-1.jpgtf-ot02-3.jpg


この香水は、だいぶ前に50mlのボトルで発売していた頃から、非常に愛用している香水です揺れるハート
その後一時期お店で在庫が無く、しばらくして100mlのタイプに再会した時は感動でしたぴかぴか(新しい)

上の写真のように、実はフレグランスのボトルなんていうものもあるんですよぴかぴか(新しい)

香りは人間の記憶に一番残るとも言われていますよね。
記憶を司る脳が嗅覚神経を経由しているという医学的根拠もあるそうです。

私も色んな香水を使いましたが、結構街中で『同じ香り』の人に出会った途端に香水を変えたりしていました(笑)
やっぱりヒットするような、誰からも好かれる香りというのは、誰でもつけているんですよね。
私は格好はゴリゴリでも、香りは甘いものを好みます(笑)

このティファニーは、実は売り切れてしまう程人気もあるのに、なかなか人とかぶらないんですよexclamation

すごく濃厚というかあまーい香りなんですが、すごく落ち着く香りでもあります。
初めてつけても何だか懐かしい香りがするような。
優しい香りと、優しい記憶に包まれた日々を送りたいものですぴかぴか(新しい)

★TIFFANYフレグランスを探す★


★ファッションランキング応援お願いします♪★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by りーこり at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆コスメ特集☆

2006年06月19日

★これに勝るインナー無!無敵のthree dots (スリードッツ)に大注目!★

ひらめきthree dots (スリードッツ)ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



br14.jpgph1.jpgimg10262061345.jpg


かつてはGAPZARAの安めのコットンTシャツをデイリーユースにしてましたが、three dots (スリードッツ)と出会ってからは浮気無ですぴかぴか(新しい)

とにかくインナーは肌触りや素材が命exclamation

黒や白などプレーンなカラーのTシャツを買ってからというものの、冬はニット・カーディガンなどを新宿バーニーズで買いまくりましたひらめき

とにかく形が綺麗だし、洗濯もガンガンしても一切型崩れなしるんるん

ストレッチ加減も絶妙だし、一枚でもジャケットの下にも着れるし。
かなり重宝してます。

Tシャツは基本的に大好きで、たいがいゴリゴリ(笑)なものを買う私も、ジャケットが主役の時やデニムが主役の時、靴が主役の時などは『シンプルだけどいいもの』をトップスにします。

シンプルなアイテムこそ素材重視ぴかぴか(新しい)

おかげで変に目がコエてしまい、ちょっと触っただけでも『生地が嫌』みたいな贅沢志向になってしまいましたが(笑)

★ファッション速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月18日

★超美肌GET!スーパー効果のsisleyに感激★

ひらめきsisley基礎化粧品ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img1018867295.jpgimg1034737251.jpgimg10341333676.jpg


とにかく肌の弱い私は、これまでにかなり基礎化粧品には困っていましたあせあせ(飛び散る汗)

乾燥肌な上、夏になると太陽の誘惑に負けて日焼けしたり・・たらーっ(汗)

sisleyの評判は聞いていたものの、そう安いわけでもないし、サンプルの間は問題なかったのに、いざ使ってみたら合わなかったというのもしばしば・・もうやだ〜(悲しい顔)

だからなかなか今まで使っていたものから変えられなかったんだけど、どんなにイイ服着ていても、どんなに素敵なアクセサリーを身に着けようとも、やっぱり肌が綺麗じゃないと引き立たないexclamationと思い、サンプルをとりあえずデパ地下でもらってから慎重に売り場のオネーサンに聞いたりして
いざTRYぴかぴか(新しい)

っかこの効果はすごいぴかぴか(新しい)
肌がモチモチしてきたし、日焼けでダメージ受けてた肌も蘇ったexclamation

もともとコスメマニアではないし、そんなに化粧品に感動する事ってなかったんだけど、これにはビックリしましたひらめき

是非肌が弱くて、いつも同じの使ってる、って方は試してみて下さいるんるん
★話題のコスメ&ファッション情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

