2006年07月07日

★06-07F/Wパリコレ速報!Alexander McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)★

ひらめきAlexander McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)コレクションスナップひらめき

★コレクション情報・ファションblogランキング★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


00240m.jpg00250m.jpg00270m.jpg


★Alexander McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)のアイテムを探す★


とにかく今期Alexander McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)大注目exclamation×2なのはチェック柄黒ハート黒ハート

今期秋冬に間違い無くトレンドになるのは『赤』『エナメル』ぴかぴか(新しい)

なので、赤のチェックにエナメルの黒い靴なんというコーディネートは、定番でもありつつ、確実にヒットの予感がぴかぴか(新しい)

DSquared2(ディースクエアード)同様、私個人的に今期コレクションはとにかくズキュン揺れるハートでした。

マックイーンの今期コレクションは、業界でもものすごい絶賛されたそうぴかぴか(新しい)

かわいい黒×チェックのバランスコーディネートかわいい

00300m.jpg00350m.jpg


超個人的(笑)に、チェック=ラブリーハートたち(複数ハート)じゃなく、『カッコイイ』『上品』という要素を感じたAlexander McQUEENに大拍手ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいAlexander McQUEENの注目小物★ドクロスカーフかわいい

ぴかぴか(新しい)★最新ファション情報blogランキング★ぴかぴか(新しい)

img10494177927.jpgimg10494186237.jpg


見つけちゃいましたるんるん
ドクロのスカーフぴかぴか(新しい)
今期どのブランドもコレクションで『ウエスト』にポイントを持っていく技を披露しています。

やはりメインとなったのは赤や黒の大きめのベルトやDSquared2のように、スカーフやリボンをベルト代わりに使うコーディネートも素敵でしたかわいい

Alexander McQUEENのドクロスカーフは、かなり大判なので、デニムのベルト代わりに是非使いたいぴかぴか(新しい)

っか、気絶級に可愛い(笑)
ロック・パンク系では決してない私ですが、ドクロモチーフ大好きです黒ハート

ぴかぴか(新しい)★ファション速報blogランキング★ぴかぴか(新しい)

2006年06月16日

★06-07F/Wパリコレ速報!DSquared2(ディースクエアード)★

ひらめきDSquared2(ディースクエアード)プレタポルテコレクションスナップひらめき

   ★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

15.jpg3.jpg16.jpg


デザイナーのディーン&ダン・カーティンが今秋冬コレクションテーマの舞台に選んだのはイギリスの城の庭。
乗馬帽にトレンチ、タータン柄など、イギリスをインスピレーション・ソースにした、ユニークなアイテムを続々と披露ぴかぴか(新しい)

数週間前にミラノで披露したメンズラインのテーマをそっくりそのまま導入しランウェイの演出も、レッドカーペットを除いてメンズのショーのときとほぼ同じ設定ひらめき

ビロードの猟騎帽(乗馬用の帽子)をかぶった貴婦人たちが舞台に登場。
ワードローブは、“サヴィルロー(ロンドンの老舗テーラー)風”白い襟とカフス付きのブルーシャツ、ビロードのバミューダパンツ、ショート丈のジョッパーズ(乗馬用パンツ)、赤いサテン地がボンバーズジャケット風の乗馬ジャケット、タータン柄、ツイード、トレンチなどが目立っていましたぴかぴか(新しい)

かわいい今回のDSquared2はスペシャル級にズキュン黒ハート黒ハートexclamation×2

いやぁ、コレクション誌見ながら鼻血でそうでした(笑)

私自身とにかく『白シャツにデニム』をいかに格好良く合わせるか、が永遠のテーマぴかぴか(新しい)なので、今回のコレクションはものすごく参考になりました。

特に昔メンズで『腰履き』ファションが流行った時に、パンツのロゴをデニムのウエストから見せるという技が、今回のコレクションでも取り入れられていて、白シャツ+デニムにパンツのロゴとチェック柄がチラリと見えるというスタイルに感激ぴかぴか(新しい)

秋冬で是非真似します(笑)

☆ファッション速報☆
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年03月14日

★渡辺謙の長女・パリコレデビュー★

1.jpg6.jpg

現在雑誌non-no専属モデルの渡辺杏ことモデルの杏(アン)。
父親は日本が誇る俳優・渡辺謙である。

まだ19歳の彼女は、今シーズン、パリコレデビューぴかぴか(新しい)

ユキ鳥居のコレクションではヨーロッパ系のモデルが集まった中で、ただ一人日本人のモデルとして杏が参加した。

また、彼女はマークジェイコブスの大のお気に入りで、NYで発表している自分のブランド2つと、『ルイ・ヴィトン』に彼女を起用した。

次にくるモデルを見抜く目があるマークに『彼女はアジアン・ドールぴかぴか(新しい)』と可愛がられているらしい。

今後アジアのトップモデルとしての活躍に大きな期待exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ひらめき↓関連記事↓ひらめき

刑務所入り前のパーティー、マークジェイコブスfor・・


ファッション好きなら!


2006年03月12日

富永愛★パリコレ復活!!

パリコレにて、富永愛が産休開け・2シーズンぶりの復帰を果たしましたぴかぴか(新しい)

ケンゾーバイ アントニオ マラス』では、愛息子を抱いて登場して喝采を受けた。

パリコレ復帰の感想は『ま、こんなものかな』

さすが世界に誇れる、アジアンスーパーモデルぴかぴか(新しい)

期待通りのタフなコメントだったひらめき

富永愛のショースナップ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

ファッション好きなら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

