2006年07月29日

★DIANE VON FURSTENBERGのワンピースで70年代クラシックファッションを★

ひらめきDIANE VON FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファーステンバーグ)のラップワンピースひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダイアン3.jpgダイアン4.jpgダイアン5.jpg



★DIANE VON FURSTENBERGのワンピースを探す★


ため息が出る程美しいぴかぴか(新しい)今や超有名&売れまくり・70年代風のグラフィカルなプリントのDIANE VON FURSTENBERGのラップワンピースぴかぴか(新しい)

女性らしいシルエットであり、決して媚びない(俗に言うNIKITA系ではない(笑))上品スタイルリボン

JUST Cavalli (ジャストカヴァリ)のレトロワンピースに始まり、最近ではすっかりクラシックなワンピースが主流になりましたねぴかぴか(新しい)

かわいいDIANE VON FURSTENBERG チェックのラップワンピースかわいい

★ダイアンについて解るブログランキング★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダ1.jpgダ2.jpg



★DIANE VON FURSTENBERGのワンピースを探す★



今年は個人的にとにかくチェック柄は欠かせないexclamation

子供っぽいチェックじゃなくて、こんなエレガントなワンピースは素敵ハートたち(複数ハート)


かわいいDIANE VON FURSTENBERG グラフィカルラップワンピースかわいい

ダ3.jpgダ4.jpg



★DIANE VON FURSTENBERGのワンピースを探す★



★最新ファッションニュース★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by りーこり at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年07月20日

★TOPMAN DESIGNでロンドンファッションを極める★

logo.gif

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


home_lifestyle_01.jpglatest_look_photo_02.jpg

あぁぁ、メンズになりたい(笑)

という事で、メンズブランドの中でも気になっているTOPMAN DESIGNをご紹介。

奇抜なデザイン、というわけではなく正統派ながらのオシャレ着って感じで素敵揺れるハート

是非レディースラインも展開して欲しいふらふらexclamation×2

71E01NPNK_thumb.jpg81B19MGRY_thumb.jpg

★デザイナーズブランドのアイテムを探す★


かわいいTOPMAN DESIGNとは?かわいい

スタイリスト、ニコラ・フォルミケッティがコンサルタントを務め、ロンドンのストリートシーンをリードするストリート・モード・ショップ「TOP SHOP(トップショップ)」。

同ショップから誕生したメンズレーベル「TOPMAN DESIGN(トップマン デザイン)」が、今年2月からラフォーレ原宿2.5階の「Side by Side(サイド バイ サイド)」へ日本初上陸ぴかぴか(新しい)しています。

★さらに詳しく★

home_offer_02.gif

「TOPMAN DESIGN」は「TOPSHOP」メンズクロージングの中でも最もデザイン、クオリティーの高いコレクションで、トレンドセッターからストリートまで幅広いファンを獲得ひらめき
ディテールまで凝った感度の高いデザイン、豊富なラインナップでありながらリーズナブルなところが魅力ですぴかぴか(新しい)


★ファッション最新速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★その他注目のデザイナーズブランド★

posted by りーこり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年07月19日

★MZ WALLACEのBAGに再び注目★

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


shop.jpg



★MZ WALLACEのバッグを探す★


今更ながらですが、先日久々にMZ WALLACEのバッグを使ったら、非常に使いやすい事を再認識しました。

まだブームが来る前(4年位前だったかな?)に友人が持っていて使い勝手がイイと絶賛していたので、私も黒×シルバー、その後にシルバー×ヌメ皮のタイプを購入したのですが、とにかく使いやすいぴかぴか(新しい)

かわいい何にでも合わせやすいシルバーぴかぴか(新しい)かわいい

★さらに詳しく★

img10112062073.jpg


★MZ WALLACEのバッグを探す★


しかも値段も2万代とかで買えちゃうので、惜しみなくガンガン使えるひらめき

服もあまり選ばずコーディネートしやすいんですよねぴかぴか(新しい)

特にOLさんにはかなり重宝なんじゃないかと。
しばらくして、以前の職場でもブレイクしてましたいい気分(温泉)


パープルも昨年の秋冬にパープルのストールに合わせて買おうとしたんだけど、他のバッグを買ってしまい結局買わなかったなぁ・・たらーっ(汗)
ちょっと後悔ダッシュ(走り出すさま)

なので、久々に使いやすさを実感したので、たまに限定で出るゴールドやブロンズ(内側がピンクだったり黒ハート)はあっという間に予約で売れちゃったりするけれど、次こそはゴールド買おうかなぁなんて思っていまするんるん

個人的にGARCIA MARQUEZ (ガルシアマルケス) のビニールバッグは反対派なので(笑)

安物バッグ買うなら、あーゆーオモチャ系は受付られないふらふらあせあせ(飛び散る汗)

main.jpg


★MZ WALLACEのバッグを探す★


かわいいMZ WALLACEとは?かわいい

MZ WALLACEはファッションスタイリストや編集者として活躍していたMonica Zwirner Lucy Wallace Eustice の2人の再会により2000年1月に設立。

女性用、男性用のバッグ、ラゲッジなどのラインを取り揃え、斬新でありながらもクラシックであるMZ WALLACEはさまざまな年齢層、スタイル、各国の人々に支持されていますぴかぴか(新しい)

★ファッション速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by りーこり at 16:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年07月17日

☆激売れ!大ヒット★Kate spadeのかごBAG☆

ひらめきKate spadeのかごBAGひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img20670158.jpgimg20670159.jpg


★Kate spadeのかごBAGを探す★


一昔前にCOACHのかごBAGが予約完売で店頭に並ばないexclamation×2という位の人気でしたが、やはり夏はBAGも軽い素材のものがヒットしますねひらめき

Kate spadeは毎年可愛いシーズンBAGが登場しますが、今年のかごBAGは本当に素敵黒ハート

特にセレブファッションブームもあり、雑誌GISELe(ジゼル)GLITTER(グリッター)の影響もあってか、リゾート調のワンピースが流行しているので、それに合わせるのに最適かわいいぴかぴか(新しい)

しかも裏地までこだわっている所がズキュンです揺れるハート

img20669847.jpg


雑誌に紹介されていたというのもあり、完売続出のようですねひらめき

今は国内で取り扱っていませんが、以前Kate spadeが洋服のラインを取り扱っていた頃に、ピンクのトレンチコートがすごく可愛かった事をふと思い出しましたかわいい

ひらめきKate spadeのかごクラッチBAGひらめき

img20672636.jpgimg21515175.jpg


★Kate spadeのクラッチBAGを探す★


個人的に大注目なのはこちらです(笑)

もう遅かれ早かれ絶対にクラッチBAGブームは来るexclamationと思っていますぴかぴか(新しい)

SEX&THE CITYでも、パーティースタイルや食事の場では、いつもアクセントに持っていたクラッチBAG。

BAGは実用性も大事だけど、場によっては見た目勝負でしょ(笑)


★ファッション最新速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ks.jpg





posted by りーこり at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年07月14日

★とにかく格好イイmastermind JAPAN★

ひらめきmastermind JAPAN(マスターマインドジャパン)ひらめき

★ファッション情報さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1.bmp3.bmp2.bmp無題.bmp


★mastermind JAPANのアイテムを探す★


最近では『泣く子も黙る』ファッションブランドとしてすっかり有名になりましたねぴかぴか(新しい)

『恵比寿連合』の中(WWD参)でも話題のブランドとして、おちまさとさんも良く着ているのを見かけます。
日本人デザイナーを支援する私としては(笑)最初にmastermindに出会った時は衝撃的でしたひらめき

ずいぶん前にSMAP×SMAPでキムタクが着ていたmastermindのチェックでバックプリントがドクロのシャツや、ピンク×黒のド派手ニットを探したものでするんるん
まぁ、あまりに値段が衝撃的だったのと(笑)レディースが展開していなかったというのもあり、結局その時はLGBでチェックのシャツを購入したのですがわーい(嬉しい顔)

なので、今も片思いしてならないブランドの一つですぴかぴか(新しい)

スカル大好き黒ハートメンズ発ブランド大好き黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

ひらめきmastermind JAPAN こだわりのTシャツひらめき

img10462231874.jpgimg10462231718.jpg


★mastermind JAPANのアイテムを探す★


かわいいmastermind JAPAN HISTORY かわいい
1997年に、本間正章と藤田昌洋設立した日本のストリートブランド。

デザイナーの本間正章は1988年にロンドンに留学し、帰国後の89年に株式会社ヨウジヤマモトに入社。
その後1995年にはスペース「共存」を設し、新ブランドのアドバイザーとして活動・97年に独立。

1997-1998年 A/Wにファーストコレクションを発表。
2000年 S/S及び 2000-2001 A/Wに東京コレクションに参加。
2001年、パリの合同展示会「SHEM」に出展。同年、ヨーロッパへの輸出を開始。
2002年、S/Sに合同展示会「TRANOÏ HOMME」に出展
2003年、パリの展示会場「Le Dome」で、2003-2004年 A/W コレクションをショー形式で発表。
2006年 S/S、日本ファッションウィーク発足に合わせ、ランウェイショーを行う。


ぴかぴか(新しい)トレードマークのスカルには「死ぬまで夢を諦めない」という意味が込められていますぴかぴか(新しい)

★最新ファッション情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひらめきmastermind JAPAN スカルニット帽ひらめき

img10462230815.jpg


個人的に今年の秋冬はニット帽+ジャケット+ストライプシャツ+デニムのコーディネートが絶対したい(笑)


かわいい取り扱い店かわいい

海外ではパリのレクレルール、LAマックスフィールド、NYバーニーズニューヨークetc・・

日本では表参道にあるルイ・ヴィトンの会員制セレクトショップ「celux」をはじめ新宿伊勢丹百貨店渋谷BEAMS「BE」、表参道の「LOVELESS」などで取り扱われています。

ひらめき★ファッション速報★ ひらめき


posted by りーこり at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年07月10日

★VIKTOR & ROLFのサングラスで差をつけよう♪★

ひらめきVIKTOR & ROLFのシンプル&スタイリッシュサングラスに注目ひらめき

★ファッション情報さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★VIKTOR & ROLFのサングラスを探す★


img12119754.jpg


かわいいVIKTOR & ROLF 〜history〜かわいい

デザイナーは、1969年5月27日、イスラエル生まれ・オランダのアーネム芸術アカデミー卒のヴィクター・ホスティン(Viktor HORSTING)と、1969年12月19日、オランダ生まれ・オランダのアーネム芸術アカデミー卒のロルフ・スノラン(Rolf SNOEREN)

1993年、南仏イェールのヨーロッパ新人デザイナーコンテストに参加し、
プレス賞、レディス部門最優秀賞、イェール市賞を受賞ぴかぴか(新しい)
その後、ほとんど評価を得られない期間を経て、94年、パリ市現代美術館で行われた"愛の冬(HILVER DE L'A MOUR)展"での発表で、モードに対する姿勢がアートとして認められる。
1998年、パリ オートクチュール・コレクションに招待メンバーとして参加。

2000-2001 A/Wパリ プレタポルテ・コレクションにデビューぴかぴか(新しい)
顧客としてマドンナが有名な他、クリスチャン・ラクロワジェレミー・スコット等、交友関係も広い。

かわいいVIKTOR & ROLFのサングラスかわいい

★ファッション最新情報★

img21421064.jpgimg10082195398.jpg


★VIKTOR & ROLFのサングラスを探す★


CHANELDOLCE&GABBANAChristian Diorのサングラスもイイのですが、『いかにもです』ってデザインが多いんですよね・・あせあせ(飛び散る汗)

最近は『いかにも』的なアイテムからなるべく遠ざかりたくなり、やっと見つけたサングラスがVIKTOR & ROLFのものでした。

シンプルだけど、すごく上品で、どんな洋服にもマッチしますぴかぴか(新しい)
ヘビーユース間違いなしアイテムでするんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)★ファッションblogランキング★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by りーこり at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年07月05日

★ファッション界で伝説のヒストリーを持つMorphine Generationに注目★

ひらめきMorphine Generation(モーフィンジェネレーション)ひらめき

0005.jpg


★Morphine Generation(モーフィンジェネレーション)のアイテムを探す★


★最新ファッション情報満載のランキング参加中★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


000500235000212.jpg000500373000112.jpg


かわいいモーフィンジェネレーションとはかわいい

Morphineとはモルヒネの意。名前からして刺激的キスマークぴかぴか(新しい)

L.A.のロックミュージシャンでグラフィックアーティストのエリック・ハート(ERIK HART) と、ファッションフォトグラファーの エリオット・ハント(ELLIOT HANS)によって2003年にハリウ ッドでスタートしたブランドです。

手作りの3つのサンプルを持って売り込みに行ったところ、アメリカの高級ブティックのフレッド・シーガルをはじめ、東京のSHIPSまで、ハイエンドなお店からの圧倒的な支持を受けるようになり、パリスヒルトンや日本の有名アーティストなど、多くのセレブが注目の人気急上昇グッド(上向き矢印)ブランドとなったのですぴかぴか(新しい)
中心ラインは、手作業でダメージ加工したTシャツやポロシャツで、どれも最高級の綿素材を使ってシルク加工を施してあります。

MG_sum.jpg

スカル・ピストル・クラウン等、ゴリゴリアイテム(笑)が基本的に好きな
私としては、久々のズキュンexclamation×2でしたね。

以前にもファッションコラムで今期のポロシャツやTシャツについて触れましたが、ほんとすごく細かい細工というか、デザインが素敵なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

何にしても、やはりTシャツはバックプリント命exclamation×2ぴかぴか(新しい)

1.jpg


★Morphine Generation(モーフィンジェネレーション)のTシャツ・ポロシャツを探す★


★ファッションランキング応援よろしくデス♪★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by りーこり at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

★野口・キムタク着で話題のTRUNKSHOWのTシャツに注目★

ひらめきTRUNKSHOW(トランクショー)ひらめき

shoppe_banner_layer.jpg

★トランクショーのアイテムを探す★


★最新ファッション情報満載のランキング参加中★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



shoppe_banner_layer.jpgimg10132168916.jpg


かわいいTRUNK SHOW(トランクショー)とはかわいい

アメリカの老舗ブランドで、ビンテージロックTシャツの版権を買い取り、現代風にアレンジぴかぴか(新しい)
サイドにはサイドシームを施し、ビンテージの風合いを出した高級ブランドばりのストレッチの利いた好素材を用いて生産しています。
全モデル枚数限定販売で、シリアルナンバー入りのプレートを付けてます。

野口強さんや馬場圭介さんなどトップスタイリストも大絶賛のブランドなのですぴかぴか(新しい)
また、木村拓哉のお気に入りブランドとしても有名ぴかぴか(新しい)
TVやDear WOMANのプロモーションで度々着用していますひらめき

かわいいメンズ・ノンノにも掲載かわいい


0406_mensnonno.jpg

個人的にキムタクファッションはいつもガン見です(笑)
ただ、『キムタク着』とか『浜崎着』とかになると、何だか『ミーハー』になってしまう気がして、あえて否定したい自分もいたりするんですがあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、『イイものはイイexclamation×2』という事で、Tシャツのシーズンに入り、個人的にとてもお気に入りブランドですハートたち(複数ハート)
シリアルナンバー入りで、さらに再販もしないという徹底的なレアぶりにココロくすぐられています(笑)

クリスヴァンアッシュ(KRIS VAN ASSCHE)や、ヴェロニク・ブランキーノ(Veronique BRANQUINHO)が好きな人にもオススメですぴかぴか(新しい)

shoppe_banner_rapture.jpg 


★TRUNK SHOW(トランクショー)のTシャツを探す★


★ファッションランキング応援よろしくお願いします♪★

2006年07月03日

★大注目バッグはJas M.B.★

ひらめきJas M.B.(ジャスエムビー)のバッグひらめき

★ランキング応援よろしくデス★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img10162036608.jpglargebt-be-1.jpg


Chloe(クロエ)のパディントンバッグもBALENCIAGA(バレンシアガ)のエディターズバッグもいいのですが・・・最近はめっきりJas M.B.(ジャスエムビー)大好きですぴかぴか(新しい)

取扱店も少ないし、数も少ないので迷っている間に完売し何度泣いた事か・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

デザイナーのジャス・センビが来日した時なんて、その日に合わせて新商品入荷という事もあって、酸欠状態に混んでいたし・・あせあせ(飛び散る汗)

使っていく内にどんどん味が出てきて、わざとヒビ割れっぽくなっていくのは有名ぴかぴか(新しい)ですが、ヒビ割れた所から新たなカラーが見えてくるタイプもあったりして、『高いものでも丁寧に扱えない』私としては嬉しい限り(笑)

だいたい『ブランドバッグ』って10万オーバーが当たり前で、しかもBALENCIAGA(バレンシアガ)なんて、整理券配布な上に抽選に当たらないと買えないという時もあったし。

でもセレブブームで一躍名も知れて、今じゃ誰が見てもわかるブランドになったなーってちょっと寂しいキモチになってきた頃に、もう少しロープライスで、なおかつ、知っている人じゃないと知らなくて、ちょっとゴツめで、使い勝手がいいバッグはないものか・・と思っていた数年前に出会ったんですよねーぴかぴか(新しい)

とにかくガンガン物も入るし、しかも4万位〜買えちゃうし丈夫だしひらめき


今は黒の大きめボストンと、希少なナナメ掛けバッグを狙ってまするんるんるんるん

かわいいあと↓のような、キレイ色のも欲しいなーぴかぴか(新しい)かわいい

img10162031440.jpg


★Jas M.B.のバッグ特集★


かわいいデザイナー情報かわいい

デザイナーはアフリカのケニア生まれのインド人であるジャス・センビ
インテリアプロダクトのデザインを学んだ後、バッグデザイナーに転身し、2001年にJas M.B.を立ち上げた。
素材は自ら研究・開発したオリジナルの革を使用し、ディテールにもこだわって1点1点ハンドメイドで作っていますぴかぴか(新しい)

★ファッション情報最新速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by りーこり at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年07月01日

★デニムのベルトに大注目!HTC/OLD STUDS★

ひらめきハリウッドトレーディングカンパニー(HTC)ひらめき

★ランキング応援よろしくデス★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img10342276067.jpgimg10131749768.jpg



最近ジワジワと取扱店も増え、人気急上昇中のベルトといえば、知ってるハリウッドトレーディングカンパニー(HTC)ですよねぴかぴか(新しい)

このベルトは、ロスでデニムの神様と言われているジップ氏が丹念に作ったもので、ブラッドピッドを初め数々のスターがベルトをここへ依頼している事でも有名exclamation

スタッズやラインストーンはUSAアンティーク素材で全て一つ一つ手打ちで作っている為、お値段も普通のベルトとはケタ外れですがあせあせ(飛び散る汗)

私もお店で『うわっ!何じゃこの可愛いベルトはexclamation×2』と思ってたまたま手にしたのをキッカケに、ハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)

もともとメンズファッションが大好きなので、そこからコーディネートやブランドのヒントを得る事が多いのですが、まさにHTCもそうでしたひらめき

伊勢丹メンズ館の2階をこよなく愛しているのですが(笑)昔そこにあったHTCのバングルもとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
ただ、購入しようと思った時はもう完売で・・(泣)
値段も2万位と、割とお手頃だったので、また出会えないかと探し中いい気分(温泉)

最近はデニムに3万以上とかも相場になりつつあるし、それなりのデニム履いているのにベルトが合皮とか安物なのは私的にありえない(笑)

かといって『エルメスです』『ヴィトンです』みたいなベルトもありえない(笑)

さりげない主張程度に取り入れていくのが本物exclamation&questionと日々奮闘中ですかわいい


あとHTCの他にはOLD STUDSもオススメぴかぴか(新しい)

ひらめきOLD STUDSひらめき

oldstuds-turquoise1.jpg



実はHTCのデザイナーもOLD STUDSから輩出されたんでするんるん
こちらも、一つ一つハンドメイドで加工ぴかぴか(新しい)
アメリカではローリングストーンズのミックジャガーロンウッド等、セレブが着用し始めた事で人気が急上昇中のようですひらめき

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by りーこり at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年06月17日

★LONE ONES (ロンワンズ)に大注目!シルバー界のカリスマブランド★

ひらめきLONE ONES (ロンワンズ)ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

lk-k2335-1.jpglk-k2325s-1.jpg


クロムハーツの創始者の一人で世界最高峰のデザイナー、レナード・カムホートが立ち上げたブランドですぴかぴか(新しい)
シルバー3大ブランド「ロンワンズ(レナードカムホート)」に数えられあげる高級ブランドでセレブ御用達ひらめき

デザインは、幸福の象徴とする『鳥』を基本モチーフとした「メイティングフライトコレクション」、若葉の息吹、キスからののインスピレーションをモチーフとした「キッシーズコレクション」と2つのシリーズから構成されています。

雑誌『smart』のシルバー特集でピックアップされていて、初め見た時に『カムホート』に似てるなーなんて思ったら・・・デザイナー同じでした(笑)
ずいぶん昔に、カムホートのブレスとネックレスを付けていた事があったんですが、久々にカムホート熱が沸騰exclamation×2

特にベルのシリーズが好きなんですが、かつては偽者がよく出回っていましたねぇ。
リングやペンダントトップも『頑張れば買える』値段ですしあせあせ(飛び散る汗)

誰でも付けてる『高級ジュエリー』より、こういうメンズライクなゴツめのアクセサリーが好きですひらめき

っかロンワンズ、格好良すぎわーい(嬉しい顔)黒ハート

最近ではロイヤルオーダーなんかは、かなり認知度も上がってきてしまったし、やっぱり『見る人が見ればわかる』ブランドの方がココロがくすぐられますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月15日

☆LDS サロペットに大注目☆

ひらめきLDSサロペットひらめき

60587503-1.jpg


最近、特に若い世代で人気沸騰中のサロペットグッド(上向き矢印)

先日『いいともexclamation』で、梨花がデニムのサロペットの下に、トレンドのガーリー調のブラウスを合わせて着ていて、足元はヒールという合わせ方をしていて、『ガールズ』な要素と『ボーイズ』な要素がMIXしていて、すごくウマイなぁ、と思いましたぴかぴか(新しい)

ギャルちゃん達とは一味違う『オトナ』の為のカジュアルファッションぴかぴか(新しい)

ちなみに、『モデル』の梨花が大好きです黒ハート
バライティだとちょっとね・・(笑)

でも、あの着こなしは、いつもさすがexclamationって思う。

まぁ、なかなか清水買いexclamationっていうのも難しいトレンドなアイテムなだけに、値段も手頃で素敵なものを探すとなると、ギャルちゃんの店というのはあなどれないぴかぴか(新しい)


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペード

2006年06月07日

★クロムハーツ?ジャスティン?ロイヤルオーダー?GHOST?とにかくシルバーアクセ!★

ひらめきMICひらめき

mcmw208_400_300.jpgmclb20_120_90.jpg


インポート物に焦点を絞ったセレクトをしているMICぴかぴか(新しい)

私自身がとにかくここのアクセサリーがトータルで大好きexclamation×2という事で、今回は長年ファンとして勝手にお気に入りコーナー(笑)

15歳の頃から、ここのお店が本当に本当に大好きで、買う買わないは別としても足しげく○年わーい(嬉しい顔)通ってます。

中でも個人的にはオリジナルアクセサリーが好きで、いわゆる『超有名・デザイナーズブランド』の高〜いシルバーとは違って、ものすごく作りは凝っているのに、手頃な価格設定だったり。

ハードなデザインから女性も身につけられるようなデザインもひらめき

特にTIKIというシリーズは、ハワイ〜ポリネシア諸島において、古代から祭られている聖霊の総称=TIKIで、お守り的な意味で身に付けるのもいいし、フルーツモチーフのペンダントトップと合わせて付けるのも素敵っすぴかぴか(新しい)

tmfp205_br_120_90.jpgtmpd704-12_500_375.jpg


ファッションコラムでも書いたけれど、自分自身でオクセサリーを買うのは、必ず何か意味を込めて買うので、こういうコンセプトのアクセサリーには本当に心惹かれますかわいい

またMIC ORIGINAL LEATHER ITEMは、ガボール、アーティテュード等の革製小物を手掛けていたVAN AMBURG LEATHERS社とのコラボレーションによるものぴかぴか(新しい)

まじレザーアクセ好きだ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちなみに、上の写真のような財布を買おうか只今検討中ですひらめき

恵比寿路面店・渋谷公園通り・新宿伊勢丹等などありますが、個人的には伊勢丹が好きですひらめき
メンズ館になる前の新館時代も個人的には好きでしたexclamation

★さらに詳しく調べる★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


↓↓参考に↓↓
http://www.micworld.com/


posted by りーこり at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年05月26日

やっぱり日本人デザイナーがアツい!!

ひらめきRoenひらめき

01.jpg02.jpg02.jpg
デザイナーはABAHOUSEのシューズブランドalfredo BANNISTERで靴の企画・デザインをしていた、高原 啓

2001年、洋服・靴・小物をトータルで提案するショップ「Roen」を立ち上げ、シューズとメンズウェアを手掛けるブランド「HIROMU TAKAHARA」を立ち上げる。

自分たちの感じる「今」にこだわる 靴のこだわりから始まり、皮革にもこだわり・・・
そこに関わる全てのモノに狼煙(NOROSHI)をあげるというコンセプト。

ぴかぴか(新しい)↓↓オフィシャルサイト↓↓ぴかぴか(新しい)
  http://www.roen.jp/

手(チョキ)最近めっきり日本人デザイナーのブランド寄りになった私としては、メンズブランド発のレディースラインがとにかく大好きである。
半月程前に、えらくズキューンexclamationなTシャツを発見したのだが、これが『Roen』のものだった。
まぁ、結構なお値段でしたがね・・
たかがTシャツ、されどTシャツぴかぴか(新しい)
細部にまでこだわっている加工にココロ踊りましたるんるんるんるん

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ



2006年04月16日

ブーム到来!?新たなメンズファッションアイテム★★

ひらめきToe Brights(トゥ・ブライツ)ひらめき

トゥリング.jpg

松屋銀座本店1階正面入り口近くに4月、2005年夏に大ブレークした足指のリング“トゥリング”で人気の、『Toe Brights(トゥ・ブライツ)』のコーナーがオープンしましたぴかぴか(新しい)

年より約50種増え、250種類となりましたが、既に売り切れの種類もあり、出足は絶好調ひらめき

今年は5種類ですが、メンズバージョンもデビューして、注目されます。

涼しげなシリコンゴムのリングに、「スワロフスキー」を配したさまざまなモチーフの大ぶりなヘッドが特徴ですが、リングサイズがメンズ向きに一回り大きくなっています。

水着の時や、サンダルの時にアクセントとなります。

今のところ、メンズバージョンは珍しさ先行のようですが、おそろいのヘッドが男女であるため、ぺアで買っていく人や、こちらも意外と女性に受けはじめています。

女性の足の親指用や、手の指用などにサイズが合えば、応用できるのです。たくさんつける『Toe Brights』の女性ファンには喜ばれそうで、こちらも売り切れは早いかもexclamation&question新しもの好きの男性は急いだほうがよさそうです。

メンズのモチーフはドクロ、ワシ、クモ、トカゲ。女性同様2499円と3990円。

ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハートスペードつづきで〜す♪→→ダイヤクラブ
posted by りーこり at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年03月07日

女優ミラ・ジョヴォヴィッチ、デザイナーデビュー★★

ミラ・ジョヴォヴィッチは、モデルとしても『ダナ・キャラン』ほか、数々の広告キャンペーンもこなす、言わずとしれたサクセスフルな女性。

そんな彼女が昔からの夢を叶える為に、友人カメルーン・ホークとスタートした注目のブランド名は『ジョヴォヴィッチ&ホーク

ヴィンテージテイストのコレクションがラインナップされて展開される予定。

夢も成功もちゃんと掴むミラさん。色んな仕事をこなしながら、ずっとココロの中に大切に温めてきた夢の1つだったんでしょうね。
期待していますぴかぴか(新しい)

↓バイオハザードUの来日記者会見にて。この時の衣装もジョヴォヴィッチ&ホークぴかぴか(新しい)
ミラジョヴォヴィッチ.jpg


ファッション好きなら!

2006年02月19日

やっぱり「クロエ」は外せない★

2006年1月14日、青山店初日に爆発的な売り上げを記録しながらオープンぴかぴか(新しい)

セレクトショップへの入荷も順調で、今春も快調なスタートをしているよう。

パティントン即日完売!≠ニいう勢いはさすがに収まりつつあるが、雑誌掲載による反響は大★

特にシューズは数も多く、価格も若干買いやすいという点で、今春の売れ筋としてはウェッジソールサンダル(¥86100)に人気が集中し、入荷待ちの予約だけで完売し、ほぼ店頭には出ないという程ひらめき

続きを読む
posted by りーこり at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

2006年02月18日

今春売れ筋★完売ブランド♪

春物立ち上がりもスタートし、好調なスタートを切ったブランドの1つは、「ハニイ ワイ」です。

レース、フリル、フラワーモチーフなどで作られるロマンティックさがウケ、完売アイテム続出となっているようですかわいい

昨秋から取り扱いのある新宿伊勢丹「リ・スタイル」ほか、今春からは、インターナショナルギャラリービームス、アメリカンラグシーでも発売を開始exclamation

すでに完売アイテムも出るなど、立ち上がり好調なブランドとして上がっています。

トレンドにマッチしたフェミニンさと凝ったディテールを、比較的リーズナブルな設定にしており。ブランド認知度はまだ低いが、今後注目されるブランドの1つですぴかぴか(新しい)

ファッション好きなら!

デザイナー情報は・・
続きを読む
posted by りーこり at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

