2006年08月01日

★JIMMY CHOO 復刻シューズが限定発売★

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいジェニファー・ロペス着用かわいい

phm_1.jpg


★JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサンダルを探す★


こちらは、ジェニファー・ロペスが2000年に「ヴォーグ・ファッション・アワード」で履いた一足ですぴかぴか(新しい)

黄褐色のスエード×フリンジがエキゾチックなデザインですかわいい


かわいい'06年に誕生10周年を迎えるのを記念して、ブランドの名前を一躍有名にした過去の人気シューズ10点を“ヴィンテージ コレクション”として限定発売ししますぴかぴか(新しい)

 人気海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』に登場したフェザーがあしらわれたライラックのスエードシューズ、'99年のNY1号店オープンと同時に発売されたタイガープリントのブーツなど、「ジミー チュウ」愛好家ならずとも手に入れたくなるラインナップですひらめき

 インソールにあしらわれたゴールドのスターモチーフも、10周年記念の限定品ならではるんるん
 日本では全10型のうち7型を2006年10月1日(日)より「ジミー チュウ表参道」にて限定発売する予定です揺れるハート

かわいいSATCのキャリー着用かわいい

wph_1.jpg


★JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサンダルを探す★



 SATCのキャリーが惚れた伝説のシューズ「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」を瞬く間に有名にしたのがこちらグッド(上向き矢印)

 ドラマ『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)』で、サラ・ジェシカ・パーカー扮するキャリーが履いていたことから、SATCフリークをたちまち「ジミー チュウ」の虜にしましたぴかぴか(新しい)
 フェザーがほどこされたライラックカラーのスエードシューズは、とびきりフェミニンでスウィートな一足です揺れるハート

かわいいオスカー女優も惚れた美しき輝きかわいい

wph_4.jpg


★JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサンダルを探す★


 
 ラインストーンが隙間なく敷きつめられたストラップがラグジュアリーなこちらは、'99年のアカデミー賞授賞式で初披露されたサンダルですぴかぴか(新しい)

 輝くストラップだけがアクセントになったヌーディなデザインは、履くと素足にジュエリーをまとったように見えるますひらめき
 オスカー女優のケイト・ブランシェットも、その美しさに魅了されて購入したそうリボン


レッドカーペット用の靴ぴかぴか(新しい)としても名高いJIMMY CHOOぴかぴか(新しい)
特別な日に、特別な靴を履いて出掛ける時のあの気分は、何度味わっても素敵なものです揺れるハート

★JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴コレクション★




posted by りーこり at 13:31 | Comment(32) | TrackBack(21) | ★ファッションNEWS★
この記事へのコメント
それはチェックしないとだめですね!!
いいこと聞きました♪ありがとうございます♪
10月1日から発売なんですね!!
買えないかもしれないけど、とりあえず
見るだけでも(^^;)
そのタイミングで無理やり東京出張
入れようかな(笑)
Posted by たかまり at 2006年08月03日 11:35
たかまりさーん★

ほんと、私も買えなくとも是非見たい感じです(^▽^)
レネとジミーチュウはどうしてもキラキラ系が欲しくなっちゃいます♪

でもレッドカーペットなんて歩く機会ないですが(笑)
Posted by りーこり at 2006年08月04日 14:37


突然の書込み失礼します。
人気ブログランキングでコチラのブログを知り
ご案内させて頂いています。

貴方のブログで【楽曲アフィリエイト(着うた)】を
掲載して頂けませんでしょうか?

2万曲の中から好きな曲(着うた)を、1曲単位で
販売可能です( 1曲単位で手数料をお支払します)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsD
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★★★↓こちらもよろしくお願い致します↓★★★

↓MVPに賞金10万円★【Blogランキング】
http://toplog.jp/?cid=ddsD

↓セカンドブログに最適★【簡単3分blogサービス】
http://pokelog.jp/


Posted by at 2006年08月16日 20:30
アクセスアップを目指す全てのブロガーに贈る、
強力なサポートサイトが誕生!

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
Posted by レビューda!ドットコム at 2007年01月09日 19:08
ブログランキングから来ました☆

ブログいろいろ読ませていただきました〜
面白かったです!!

ジミーチュウのサンダル欲しい・・・(゜∀゜)

また遊びにきま〜す
Posted by スタイリスト at 2007年06月03日 17:06

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/7m8r4w4/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 16:41

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/tlo7ngl/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 11:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/5qxehgb/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 22:16

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/cud5yhc/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 21:27

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/dl0n04c/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 22:06

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/don4bc2/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:36

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/023qk5g/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 11:50

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/k-eqx5l/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 01:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/wkq897v/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 21:00

http://roll.scantyend.com/t-ok09q/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 02:53

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/s95yw9e/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:24

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/1mob0il/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/1wfj7b2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:56

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gyx7eee/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:35

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/t0s3krn/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:20

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/05ja8am/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 08:07

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/isu1rqi/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 18:51

http://NNstarterpp.net/port/-tfocaw/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:38

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/5gxwrm5/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:58

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/5w89wl4/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:36

http://mn.dodonpa50.com/gk19a18/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:35

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/c4q-h0e/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月10日 00:04

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/0vhfh7l/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 03:15

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/p0l2ghx/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:44

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/fm0e4zn/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:44

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/4n-upli/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cucladw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アディダス サンダル【フィリピン移住@情報銀行】
Excerpt: こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。
Weblog: 【フィリピン移住@情報銀行】
Tracked: 2006-08-11 21:14

Edita.jpからメンバー登録へのご招待
Excerpt: 〔ファッションブログ通信〕の〔EAGLE_EYE〕です。 是非、〔ファッションブログ通信〕にご参加頂けないしょうか。 このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。 是非一緒にサ..
Weblog: EAGLE_EYE
Tracked: 2006-08-12 22:01

裏技!脱毛法☆
Excerpt: 水着着るとき、ムダ毛の処理はどうしてる? 自宅で出来るレーザー脱毛の秘密☆
Weblog: キレイな女性になる!
Tracked: 2006-08-24 03:54

「ドレスキャンプ」の限定ジェニー
Excerpt: 「ヴィーナス・エルエックス」で、 人気ブランド「ドレスキャンプ」のドレスを着た限定「ジェニー」を発売する。 限定商品は、タカラトミーのオリジナルドール「ジェニー」の特別仕様。 200..
Weblog: おしゃれ主義
Tracked: 2006-10-06 11:39

アクロスモール新鎌ヶ谷OPEN
Excerpt: こんにちはNです。 鎌ヶ谷市に大型ショッピングセンターアクロスモールがオープンしました。 ここ最近至るところに大型ショッピングセンターが誕生していますね。 施設は三階建てで、駐車場は3Fと屋..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-11-23 15:34

激安格安!コーチ 10142 チェルシー オプティック シグネチャー ホーボー ブラック
Excerpt: コーチ 10142 チェルシー オプティック シグネチャー ホーボー ブラックが届きました! オプティックシグネチャー柄のショルダーバッグが登場です。 スエード使いが特徴です。 外側..
Weblog: コーチ(COACH)激安格安ブランド価格通信
Tracked: 2007-02-09 23:02

映画の感想
Excerpt: 映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。よろしくお願いします
Weblog: 映画@DVDの旅
Tracked: 2007-02-13 20:45

ファッション(女性)
Excerpt: 彼氏、彼女向けの誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。
Weblog: 誕生日@プレゼント
Tracked: 2007-03-13 02:53

パーソナルスタイリストの買い物同行
Excerpt: 【買い物同行】について 1回 2時間 ¥15,000 (延長の場合、30分¥3500) ● あなたのご予算・ニーズ・好み・なりたいイメージなどを事前にメールお伺いした上で、私のエッセンスを盛り..
Weblog: 個人向けスタイリスト(パーソナルスタイリスト)
Tracked: 2007-05-22 03:58

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:12

うはwww
Excerpt: Olw3QbKX副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Olw3QbK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:48

テラびしょびしょw
Excerpt: 1p7BJYtb最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/1p7BJYtb.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:02

助かった。。
Excerpt: GdyjvtlD ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/GdyjvtlD/Gdyjvt..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:28

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:45

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://WN4ZWK4T.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:46

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 13:54
×

