2006年07月17日

☆激売れ!大ヒット★Kate spadeのかごBAG☆

ひらめきKate spadeのかごBAGひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img20670158.jpgimg20670159.jpg


★Kate spadeのかごBAGを探す★


一昔前にCOACHのかごBAGが予約完売で店頭に並ばないexclamation×2という位の人気でしたが、やはり夏はBAGも軽い素材のものがヒットしますねひらめき

Kate spadeは毎年可愛いシーズンBAGが登場しますが、今年のかごBAGは本当に素敵黒ハート

特にセレブファッションブームもあり、雑誌GISELe(ジゼル)GLITTER(グリッター)の影響もあってか、リゾート調のワンピースが流行しているので、それに合わせるのに最適かわいいぴかぴか(新しい)

しかも裏地までこだわっている所がズキュンです揺れるハート

img20669847.jpg


雑誌に紹介されていたというのもあり、完売続出のようですねひらめき

今は国内で取り扱っていませんが、以前Kate spadeが洋服のラインを取り扱っていた頃に、ピンクのトレンチコートがすごく可愛かった事をふと思い出しましたかわいい

ひらめきKate spadeのかごクラッチBAGひらめき

img20672636.jpgimg21515175.jpg


★Kate spadeのクラッチBAGを探す★


個人的に大注目なのはこちらです(笑)

もう遅かれ早かれ絶対にクラッチBAGブームは来るexclamationと思っていますぴかぴか(新しい)

SEX&THE CITYでも、パーティースタイルや食事の場では、いつもアクセントに持っていたクラッチBAG。

BAGは実用性も大事だけど、場によっては見た目勝負でしょ(笑)


★ファッション最新速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ks.jpg





posted by りーこり at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

