2006年07月14日

★とにかく格好イイmastermind JAPAN★

ひらめきmastermind JAPAN(マスターマインドジャパン)ひらめき

★ファッション情報さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1.bmp3.bmp2.bmp無題.bmp


★mastermind JAPANのアイテムを探す★


最近では『泣く子も黙る』ファッションブランドとしてすっかり有名になりましたねぴかぴか(新しい)

『恵比寿連合』の中(WWD参)でも話題のブランドとして、おちまさとさんも良く着ているのを見かけます。
日本人デザイナーを支援する私としては(笑)最初にmastermindに出会った時は衝撃的でしたひらめき

ずいぶん前にSMAP×SMAPでキムタクが着ていたmastermindのチェックでバックプリントがドクロのシャツや、ピンク×黒のド派手ニットを探したものでするんるん
まぁ、あまりに値段が衝撃的だったのと(笑)レディースが展開していなかったというのもあり、結局その時はLGBでチェックのシャツを購入したのですがわーい(嬉しい顔)

なので、今も片思いしてならないブランドの一つですぴかぴか(新しい)

スカル大好き黒ハートメンズ発ブランド大好き黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

ひらめきmastermind JAPAN こだわりのTシャツひらめき

img10462231874.jpgimg10462231718.jpg


★mastermind JAPANのアイテムを探す★


かわいいmastermind JAPAN HISTORY かわいい
1997年に、本間正章と藤田昌洋設立した日本のストリートブランド。

デザイナーの本間正章は1988年にロンドンに留学し、帰国後の89年に株式会社ヨウジヤマモトに入社。
その後1995年にはスペース「共存」を設し、新ブランドのアドバイザーとして活動・97年に独立。

1997-1998年 A/Wにファーストコレクションを発表。
2000年 S/S及び 2000-2001 A/Wに東京コレクションに参加。
2001年、パリの合同展示会「SHEM」に出展。同年、ヨーロッパへの輸出を開始。
2002年、S/Sに合同展示会「TRANOÏ HOMME」に出展
2003年、パリの展示会場「Le Dome」で、2003-2004年 A/W コレクションをショー形式で発表。
2006年 S/S、日本ファッションウィーク発足に合わせ、ランウェイショーを行う。


ぴかぴか(新しい)トレードマークのスカルには「死ぬまで夢を諦めない」という意味が込められていますぴかぴか(新しい)

★最新ファッション情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひらめきmastermind JAPAN スカルニット帽ひらめき

img10462230815.jpg


個人的に今年の秋冬はニット帽+ジャケット+ストライプシャツ+デニムのコーディネートが絶対したい(笑)


かわいい取り扱い店かわいい

海外ではパリのレクレルール、LAマックスフィールド、NYバーニーズニューヨークetc・・

日本では表参道にあるルイ・ヴィトンの会員制セレクトショップ「celux」をはじめ新宿伊勢丹百貨店渋谷BEAMS「BE」、表参道の「LOVELESS」などで取り扱われています。

ひらめき★ファッション速報★ ひらめき


posted by りーこり at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

SMAP - Pop Up! SMAP
Excerpt: SMAPニューアルバム発売決定!!!! メッセージ性の強い歌詞が話題となった大ヒット・シングル「Triangle」、日本の女性に勇気を与えた「Dear WOMAN」を含む2006年のアルバムは、なん..
Weblog: SMAP - Pop Up! SMAP
Tracked: 2006-07-27 17:46
×

