2006年07月10日

★VIKTOR & ROLFのサングラスで差をつけよう♪★

ひらめきVIKTOR & ROLFのシンプル&スタイリッシュサングラスに注目ひらめき

★ファッション情報さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★VIKTOR & ROLFのサングラスを探す★


img12119754.jpg


かわいいVIKTOR & ROLF 〜history〜かわいい

デザイナーは、1969年5月27日、イスラエル生まれ・オランダのアーネム芸術アカデミー卒のヴィクター・ホスティン(Viktor HORSTING)と、1969年12月19日、オランダ生まれ・オランダのアーネム芸術アカデミー卒のロルフ・スノラン(Rolf SNOEREN)

1993年、南仏イェールのヨーロッパ新人デザイナーコンテストに参加し、
プレス賞、レディス部門最優秀賞、イェール市賞を受賞ぴかぴか(新しい)
その後、ほとんど評価を得られない期間を経て、94年、パリ市現代美術館で行われた"愛の冬(HILVER DE L'A MOUR)展"での発表で、モードに対する姿勢がアートとして認められる。
1998年、パリ オートクチュール・コレクションに招待メンバーとして参加。

2000-2001 A/Wパリ プレタポルテ・コレクションにデビューぴかぴか(新しい)
顧客としてマドンナが有名な他、クリスチャン・ラクロワジェレミー・スコット等、交友関係も広い。

かわいいVIKTOR & ROLFのサングラスかわいい

★ファッション最新情報★

img21421064.jpgimg10082195398.jpg


★VIKTOR & ROLFのサングラスを探す★


CHANELDOLCE&GABBANAChristian Diorのサングラスもイイのですが、『いかにもです』ってデザインが多いんですよね・・あせあせ(飛び散る汗)

最近は『いかにも』的なアイテムからなるべく遠ざかりたくなり、やっと見つけたサングラスがVIKTOR & ROLFのものでした。

シンプルだけど、すごく上品で、どんな洋服にもマッチしますぴかぴか(新しい)
ヘビーユース間違いなしアイテムでするんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)★ファッションblogランキング★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by りーこり at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆注目ブランド☆
この記事へのコメント
はじめまして♪
夏になるとサングラスが欲しくなってしまいます。
サングラスひとつ取り入れるだけでもだいぶ雰囲気が変わったりしますよね〜。
Posted by ポテ子 at 2006年07月10日 18:24
以前働いてた店がVICTORを中心に(?)
扱ってる某セレクトショップでして、
もちろんサングラスもいっぱい商品として
扱ってたのでお客さんがいない間に
片っ端からかけてみたんですが・・・
・・・似合わない!!!
私メガネ系が全く似合わないんです(><)
VICTORはほんと「いかにも」って感じがしないんだけど、
いい感じにかっこよくて私もすごくほしかったのですが・・・(ToT)
りーこりさんがうらやましいです〜(涙)
Posted by たかまり at 2006年07月12日 14:40
ポテ子さん☆

コメントありがとうございます♪
私も夏になるとついついサングラスがたくさん欲しくなっちゃいます。
最近お気に入りだったシャネルのサングラスを紛失してブルーになっていたので(泣)是非また何か購入しようと検討中です☆
化粧しなくても出かけられるので便利ですよね(笑)

たかまりさん☆

私は帽子が恐ろしく似合わないんですよ〜(泣)
せめてサングラスは・・と思いつつ、実際似合っているかは不明です(泣)
ぜひたかまりさんが働いていたセレクトショップに行ってみたいです(>▽<)☆☆
Posted by りーこり at 2006年07月14日 16:00
こんにちは。とてもかわいいブログでしたので、拝見させていただきました。また拝見させていただきたいと思います。更新頑張ってください!突然のコメント失礼致しました。
Posted by パーティドレスショップ at 2006年10月02日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

