2006年06月30日

★海外セレブの間で人気爆発!キャンディーリングが日本発上陸!★

ひらめきこれが噂の『飴』でできたキャンディーリングひらめき

★ブログランキーング!応援して下さいナ★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


f0013311_12561065.jpg

先日『世界バリバリ☆バリュー』に登場していた主婦→セレブ女社長として大成功をした林田美香さんが日本初上陸ぴかぴか(新しい)となる『キャンディーリング』を発売をするとのお話をしていました。

とても気になったので調べてみましたひらめき

パリのラファイエットやミラノのリナシェンテなど、今ヨーロッパで爆発的に売れていて、ハリウッドからセレブもわざわざ買い付けに行くという『キャンディーリング』をスペインから輸入に成功したそうぴかぴか(新しい)

販売予定価格は¥9000位との事ですひらめき

全てなんと飴でできていて、特殊加工をし、70℃以上の熱をあてない限りは日常使いで溶けるような事はないそうです。

かわいいガラスでもなく、宝石でもない。まさか食べ物の『飴』がジュエリーに変身するとはexclamation×2
 日本の多くの商社も注目していて、メーカーに依頼殺到しているという業界で注目・私も今後大大注目ぴかぴか(新しい)のアクセサリーの発売が待ち遠しい黒ハート 
 これからもっと話題沸騰間違いなしexclamation
 早く見たいな〜るんるんるんるん

かわいい林田美香さんのブログですかわいい

林田美香の『キッチンから始まったセレブな女のビジネス』
http://pranzo.exblog.jp/

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月29日

★SEX&THE CITYファッションから学ぶTPO★

ひらめきSEX&THE CITYファッション・ワンピースで勝負ひらめき

★ファッション人気ブログランキング♪★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img1.jpg


またまた大好きなSEX&THE CITYのキャリーのファッション特集でするんるん

TPOに合わせた髪型やメイクの使い分けがすごく参考になるキャリーファッションぴかぴか(新しい)
上品にもセクシーにも対応できるコーディネートが満載です。

かわいいキャリーの上品コーディネートかわいい

carrie2.jpg


こちらは、シャネルの花で縁取られたプリーツシルクシフォンツーピースドレスです。
髪をすっきりアップにして、余計なアクセサリーは付けない事でワンピースの花がより一層引き立ちますぴかぴか(新しい)

★シャネルのワンピース特集★



かわいいキャリーのセクシーコーディネートかわいい

f-carrie5.jpg


こちらは、DOLCE&GABBANA の黒ベース・花柄のタイトなワンピースです。
インパクトのある柄ワンピースなので、柄が強調されすぎないようにあえて髪をダウンスタイルにして上手にバランスを取っていますひらめき

★DOLCE&GABBANA のワンピース特集★


ファッションはやはり『全身コーディネートバランス』が大切exclamation×2

★ファッション流行速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひらめきSEX&THE CITYを見るひらめき

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 
出演:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 2005-05-27
価格:¥14,490(税込)

ひらめきさらに詳しい情報はコチラsoon
セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉 
出演:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 2005-06-24
価格:¥17,640(税込)



★さらに詳しい情報はコチラ★



★ファッション大好きな方必見情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月28日

★「ホワイトトラッシュチャームズ」初のタンクトップがこの夏新登場!★

ひらめきLA発exclamation 「White Trash Charms(ホワイトトラッシュチャームズ)」ひらめき

★最新ファッションが解るblogランキング参加中デス♪★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20060627-00000003-fash-ent-thum-000.jpgimg18767855.jpg


L.A.生まれのアクセサリーブランド「White Trash Charms(ホワイトトラッシュチャームズ)」からこの夏Tシャツ、キャップに続きカラフルなタンクトップが登場しましたぴかぴか(新しい)
 ユニークなメッセージと「White Trash Charms」の定番モチーフがプリントされたオリジナルタンクトップはピンク、グリーン、ブルー、ラベンダー、イエローの全5色。裾にさりげなく入ったロゴの刺しゅうもポイントでするんるん

かわいいアクセサリーもシンプルながらにインパクトのあるデザインが多くて、ゴツいアクセサリーは苦手だけど、あんまり定番のアクセサリーも嫌exclamationって人には是非オススメですぴかぴか(新しい)

★White Trash Charms(ホワイトトラッシュチャームズ)のアイテムをリサーチ>★


かわいい公式サイトかわいい

http://www.whitetrashcharmsjapan.com/(ホワイトトラッシュチャームズ)。

かわいい問合せ先かわいい

03-5770-6523(White Trash Charms 六本木ヒルズ店)。 (ファッションサイト)

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by りーこり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ★ファッションNEWS★

★イン・ハー・シューズ/キャメロン・ディアスに学ぶ★

ひらめきIN HER SHOES黒ハートキャメロン・ディアスのファッション

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


inhershoes.jpg


ぴかぴか(新しい)私たちは何度もすりむいて、
自分だけの”靴”をみつける。
ぴかぴか(新しい)

この作品は映画の内容どうこうよりも、とにかく靴好きな人にはたまらない映画ですぴかぴか(新しい)

CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)、MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク)など、輝かしいぴかぴか(新しい)靴がたくさん登場します揺れるハート
そしてまた、LAカジュアルのお手本ともいうべき、スポーティーながらも、遊びゴコロがギュッと詰まったコーディネートに注目でするんるん

かわいいポスター着用の赤い靴はCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)ですぴかぴか(新しい)

もともと国内で扱っているCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)は、ほとんどが取り扱い店からの別注品です。

最近やっと表参道ヒルズに国内初のJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のフラッグシップショップ(旗艦店)ができましたが、CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)は百貨店やインポートシューズの取り扱いがあるお店のみです。

★JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴特集★


なので、『あの店にあったルブタンのあの靴』というのは、まさに『そのお店』にしか取り扱いがない、なんて事もしばしば。

ひらめきで、見つけたんですよぴかぴか(新しい)
『IN HER SHOES』と名のついた、CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)の赤い靴をるんるんるんるん

あくまで別注なので、ポスターよりヒールは低めなのですが、今年の冬の時点で、春夏アイテムとしてカタログで見せてもらいました。

ただ、最近私はあまりヒールの高い靴は疲れてしまって(笑)購入しないので、どうしようかなぁなんて悩んでいる内に、ほんの1週間位でもう『予約完売』でした・・あせあせ(飛び散る汗)

どこのお店で取り扱っていたかは、靴好きな人なら探してみて下さい(笑)

★CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)の靴特集★



かわいいキャメロン・ディアスファッションかわいい

celeb12_img6.gifceleb12_img1.gif

かわいいカジュアル要素の強いボーダーも、小さめサイズとカラーを選べばこんなに可愛く着こなせちゃいます揺れるハート
グリーンをベースにしたファッションも、今はトレンドですよねるんるん
私もキャメロンのポスター同様、グリーン+赤を合わせるコーディネートがスキですぴかぴか(新しい)

ひらめきCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)注目の靴ひらめき

celeb12_img6.gifimg10494265456.jpg



ひらめきJIMMY CHOO(ジミーチュウ)注目の靴ひらめき

img10603509181.jpgimg10603509221.jpg


かわいいSTORYかわいい

celeb12_title.gif


マギー(キャメロン・ディアス)はゴージャスなルックスだけど、無職、無資格、無収入。姉ローズ(トニ・コレット)は、成功した弁護士だけど堅物で恋はいつもうまくいかない。小さいころに母を亡くしたふたりは最良の友達でもあり、やっかいな存在でもある。ある日、決定的な事件を起こしたマギーは、姉と大喧嘩して部屋から追い出されてしまう。行くところさえないマギーには、夢を叶えたくても叶えられない問題もあった。でも、フロリダに祖母(シャーリー・マクレーン)がいることを知り、マギーは列車に乗る。足元はヒールじゃなくて、コンバース。それは、今まで知らなかった本当の自分を発見する旅立ちだった――

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月26日

★ケイト・モスの伝記、発売中止!?★

リチャード・ブランソンに勧められ、自伝を執筆していたケイト・モスが出版を取りやめたことが明らかになりました。

当初、この自伝には、広告起用契約を破棄される原因になったかの薬物問題や、またその薬物使用の原因となったとされるピート・ドハーティとの関係についても語られるはずでしたが、ケイトの所属事務所「Storm」がこの度当面の間自伝を発売する予定はないと発表したため。

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


関係者によると、自伝は9月に発売される予定だった中、薬物問題が不起訴となり各媒体への華麗なカムバックを果たしたケイトにとって、今さら自伝を出版する必要はなくなっただろうとのこと。話題を振りまいた事件だけに、真相を知りたい向きには不満も残りそうな・・・(Yahoo!ファッションニュースより)

かわいい私のファッションのカリスマ的存在のケイトぴかぴか(新しい)
確かに自伝には興味あるけれど、それよりも『今』のケイトを応援していきたいなぁとも思います。
数々のスキャンダルにも負けず、ケイトを起用するブランドが絶えないあたりに『さすが!』といつも拍手してます(笑)

今やトレンドの『セレブファッション』ですが、個人的には身近なファッションよりも、あの輝かしい、庶民なんかじゃ到底真似できないような『スーパーモデル』時代のファッションがスキ黒ハート(笑)


★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by りーこり at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッションNEWS★

2006年06月24日

★「東京ガールズコレクション」がパリへ進出★

ひらめき「東京ガールズコレクション」(TGC)ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


TKY200606190353.jpg

若い女性に人気のファッションイベント「東京ガールズコレクション」(TGC)が7月、パリで開かれる日本のポップカルチャーの見本市「ジャパン・エキスポ」に進出することが決まりましたぴかぴか(新しい)

 TGCの人気に注目したエキスポ側からの要請。日本のファッショントレンドを見せる「東京スタイルコレクション」として参加しますひらめき
  
 TGCは女性向けの携帯サイトを運営するゼイヴェルが主催。
ファッションショーや音楽ライブなどで構成され、昨年から始まり、3月の第2回には国内二十数ブランドが参加、20代の女性を中心に約1万8000人を動員しましたexclamation×2

 
 ジョイアスなど3ブランドのショーのほか、「モテ系」「キラキラ系」などのトレンドを複数のブランドを組み合わせて紹介します。
 モデルは土屋アンナ蛯原友里ら10人で全員日本人のモデルで構成されていまするんるん

かわいい東京ガールズコレクションSNAPかわいい

ひらめき蛯原友里が着るApuweiser-richeひらめき

1st-1.jpg


ひらめき洗練されたデニムスタイルのsupremacyひらめき

1st-3.jpg


ひらめき土屋アンナが着るC.C.CROSSひらめき

1st-4.jpg



かわいい今や109にも数多くの世界中のエディター達が視察に来る時代だそうですね。
若い女性達のファションパワーが、今後の日本、そして世界のファッションに革命を起こしていくような気がしますぴかぴか(新しい)

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by りーこり at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | ★ファッションNEWS★

2006年06月23日

★ティファニーで朝食を |オードリー・ヘプバーンから学ぶ★

ひらめきティファニーで朝食をリボンオードリーファッションひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



tiffanys.jpg


たぶんこの世でオードリーを美しいと思わない人はいないであろう。

この『ティファニーで朝食を』のオードリーのファッションは、とても華やかぴかぴか(新しい)だったのが印象的です。

ジバンシィのドレス等、何十年経ってから観ても決して古めかしくないというか。

ファッションの時代は繰り返すというし、こういう名作からもたくさんヒントを得られますよねひらめき

特に印象的だったのが、ジョージ・ペパードがTIFANNYで一番安いものを、とフツーのリングにTIFFANYのお店でイニシャルを彫ってもらうシーン。

今でもTIFFANYでは一文字○○円(文字種類によって異なる)でイニシャル彫ってくれるんですよぴかぴか(新しい)

私はボールペンが特にオススメexclamation×2 もちろん好きな文字を入れてくれまするんるん

ひらめきTIFFANY(ティファニー)のボールペンひらめき

12016344_1.jpgtf040804sa.jpg17168754_3.jpg


TIFFANYといえばのリングとかアクセサリーは、正直誰もが持ってるし、何だか『お決まり』って感じであまり興味はないのですが(笑)

『実は』感があるアイテム思考の私としては、こういう『さりげなさ』がスキ黒ハートぴかぴか(新しい)

本当シンプルな1837シリーズや、クリップ部分がハートゴルフのパターの形をしているものもあり、プレゼントにもすごく素敵ですぴかぴか(新しい)

TIFFANYの店員さんは、入社の時に支給?されるのか、必ず持ってますよるんるん

カードで買い物して、サインの時にさっとマイペンを出してくれるんですよねかわいい

★ティファニーのボールペンはどういうタイプがある?★



あと、個人的にはCartier(カルティエ)のペンがオススメですぴかぴか(新しい)

トップに青い石が入っているものを以前プレゼントで頂きましたが、以来すごく愛用してまするんるん
ただ仕事中にガンガン手荒に使っていたので、何度か修理を余技なくされましたが・・あせあせ(飛び散る汗)

hk-391_2.jpg


★Cartier(カルティエ)のボールペンはどういうタイプがある?★


★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ティファニーで朝食をティファニーで朝食を
出演:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 2002-10-25
価格:¥2,625(税込)




かわいいSTORYかわいい

舞台はNY。宝石店ティファニーに憧れ、ショーウインドーの前でパンをかじ
るのが大好きなコールガールは、人なつこくてかわいい女性。同じアパート
に越してきた青年作家は、そんな彼女に次第にひかれていくが、彼女には秘
密があった…。
コールガールを演じても下品にならない、オードリー・ヘプバーンのキュー
トでエレガントな魅力が絶品だ。ジョージ・ペパードも、いかにも人のよさ
そうな好青年ぶりで、ヒロインに振り回される役がピッタリだ。原作はトル
ーマン・カポーティ、監督は「ピンクパンサー」シリーズでおなじみのブレ
イク・エドワーズ。エドワーズ監督の軽妙なタッチと、オードリーの都会の
妖精のような、ふんわりとした軽やかさがマッチした、心地よいラブストー
リーだ。

さらに詳しい情報はコチラsoon

★SEX&THE CITYファッションから学ぶアクセサリースタイル★

ひらめきSEX&THE CITYファッションひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img10281736786.jpg


SEX&THE CITYでは、洋服や靴はもちろん、アクセサリーの使い方にも注目ですぴかぴか(新しい)

例えばすごくラフな洋服なのに、時計は金のBLGALIだったり。
ほんの1シーンでも、すごく参考になります。
個人的にはクラッチバッグの使い方がすごくお手本になりました揺れるハート

ひらめきキャリーのアクセサリーはミア&リジー(Mia & Lizzie)ひらめき

carrie6.jpg


ホワイトゴールド(模造プラチナ)とダイアモンドの蹄鉄ネックレス&ピンクゴールドとダイアモンドのハートのネックレス。
すべてミア&リジー(Mia & Lizzie)のものですぴかぴか(新しい)

このホースシュータイプのアクセが欲しくてかなり当時探しましたexclamation
このドラマの影響で、どの雑誌も『ご褒美アクセ』でMia & Lizzieを紹介してましたねぇぴかぴか(新しい)

しかもキャリーは『いくつ付ければ満足するんじゃい!』って位、重ねまくってるあたりが、さすがNYで生きるセレブ(笑)

★キャリーの付けているホースシューネックレスを探す★


ひらめきキャリーのネックレスが欲しいひらめき

img10281736786.jpg


★ファッション流行速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ひらめきセックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉
出演:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 2005-06-24
価格:¥17,640(税込)



さらに詳しい情報はコチラsoon


★ファッション大好きな方必見情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2006年06月22日

★SEX&THE CITYファッションから学ぶ注目のトレンドスタイル★

"ひらめきSEX&THE CITYファッションひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


b191.jpg


さてさて、大のお気に入りSEX&THE CITYから、ファッションチェックを本日もしてみまするんるんるんるん
そういや今年は『ガーリースタイル』流行ってますね。
レースとかシフォンとか。

まぁ相変わらず私はデニムの切りっぱなしとか履いてますけどね(笑)

ずっと注目していたグリーンが今年の流行色のようですぴかぴか(新しい)

今でこそ良く見掛けるファッションですが、すでにこの頃キャリーはこんなファッションをしてましたぴかぴか(新しい)

ひらめきキャリーのファッション・Juicy Contureのパイル地ワンピースひらめき

carrie7.jpg


こちらは、Juicy Conture(ジューシークチュール)のスモックドレスでテリー織り(パイル)の生地。
手首からぶら下げている紫の長いリボンリボンはサテンの薔薇のつぼみになっていますかわいい

★キャリースタイルのアイテムを探す★


★Juicy Contureのアイテムを探す★


ひらめきキャリーのワンピースが欲しい黒ハートひらめき

img10281736786.jpgimg10281723801.jpg


★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ひらめきセックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1〈シーズン1・2・3〉セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
出演:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 2005-05-27
価格:¥14,490(税込)
オススメ度:★★★★



黒ハートさらに詳しい情報はコチラsoon

2006年06月21日

★やまとなでしこ 松嶋菜々子の超エレガントファッションから学ぶ★

ひらめきやまとなでしこかわいい神野桜子ファッションひらめき

★ドラマのファッションをさらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img16.jpg


え〜・・大好きなドラマの一つ『やまとなでしこ』

これは何といってもファッションが素敵すぎるぴかぴか(新しい)
主演の松嶋奈々子をはじめ、矢田亜希子のファッションもかなり話題になりましたよねかわいい

今更・・と思うかもしれないけれど、本当何度見てもこのドラマのファッションは『モテ服』(笑)そして上品ぴかぴか(新しい)

巷で流行りの安っぽい『エビちゃん系』なんて足元にも及ばない(笑)

最近じゃぁ、ちっともこのような『正統派』なファッションはしてないけれど(笑)一時期本当にこのファッションの真似をしてましたねぇ。

CELINEを初め、VALENTINOVERSUS ・靴はBRUNOMAGLIなどなど、本当にアイテム全てが魅力的で、もう何話目にどこの服を着てるか記憶しちゃう位見ました(笑)

しかもまた、桜子は家ではジャージトレーナーでカップ麺食いながらの生活、給料は全て洋服に費やし、『洋服は私の命なのexclamation』と、外では超華やかぴかぴか(新しい)に装う所が、いわゆる『金持ちファッション』とは違って親しみを感じるんだなぁいい気分(温泉)

ひらめき勝負ワンピはまずはCELINEひらめき

fashion4.jpg


欧介との初デートで着ていたの千鳥格子のワンピースはセリーヌのもの。
しかしこちら参考商品だったので、お店で買うことはできないものでしたあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき携帯ストラップもぬかり無!のGUCCIひらめき

img10161783607.jpg


携帯に付けていたストラップはGUCCIのもので、ゴールドGG金具+薄いピンクのヘビ皮のものでした。今でも発売しているのかな?


とにかく数えあげればキリが無い位、エレガントファッション満載のドラマですぴかぴか(新しい)

あぁ〜また見たくなってきたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ひらめきやまとなでしこ DVD-BOXやまとなでしこ DVD-BOX
出演:
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2001-03-23
定価:¥23,940(税込)
価格:¥18,722(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送




かわいいSTORYかわいい

フジテレビ系列で放送され大ヒットした、松嶋菜々子主演のラブストーリ
ー。会話が楽しくテンポがいい、痛快なコメディだ。
国際線スチュワーデスの桜子。彼女の人生最大の目標は、究極の金持ちの男
性と結婚することだ。最強の相手を見つけるために、その美貌を武器にし
て、合コンに忙しい日々を送っていた。ところがある日の合コンで出会った
魚屋の欧介を、大金持ちの医者と勘違いしてしまう。
松嶋菜々子がコメディエンヌという新境地に挑んだ作品である。強烈なパワ
ーをもつ桜子をおかしく、かわいらしく演じて大笑いさせてくれる。欧介役
には堤真一。恋に奥手で不器用な男性を、素朴な味わいで演じている。その
ほか西村雅彦、筧利夫などの芸達者が脇を固めている。(星乃つづり)

ひらめきさらに詳しい情報はコチラsoon




★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月20日

★ヨガでのファッションも、もちろん手抜き無しでしょ★

ひらめきヨガに必需exclamationのファッションアイテムひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


wph_3.jpgwph_6.jpg


★ヨガアイテムを探す★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NY発ヨガウェアブランドのヨギーニが2006年9月、日本に初上陸しますぴかぴか(新しい)

デザイナーはデブラ・ロッドマンというヨガ歴30年exclamationという方。
『ヨガスタジオからそのままパーティや旅行に出かけられて、どこでもおしゃれでいられるウェアを』と「ヨギーニ」をスタートひらめき
フェミニン&ガーリー揺れるハートなデザインがメインで、ウェアには透けた素材のブルゾンやフリルのトップス、シルバーラメがきいたパンツなどがラインナップしていますかわいい


一方、蝶と花柄のコンビがかわいいパンツは、アルゼンチンの女性デザイナーが手がける「ホォアナ デ アルコ」のもの。
はくと足もとがふっくらと膨らむデザインは、「アラジンパンツ」という名がついています三日月
こちらはデザイナー自身がヨガをするときに愛用しているパンツで、すそしぼりのデザインは、足を上げたときにすそが落ちてくるのを防ぐためだそうです。

ひらめき最近女性の間で話題の『ヨガ』。
健康にはもちろん、シェイプアップ効果もあるし、何よりリラックスできますよねぴかぴか(新しい)
スポーツをしているから『動きやすさ』が基準だった時代ももう終わりexclamation
今や『スポーにもオシャレをぴかぴか(新しい)』というスタンスになり、身に着けるものでモチベ−ションが上がる『ファッションスタイル』の一部になりましたねるんるん

新宿伊勢丹にOPENしている『リ・スタイル スポーツ』も、相当カッコいいぴかぴか(新しい)アイテムが揃っていまするんるん
個人的にはNuala by PUMA(ヌアラ バイ プーマ)が大のお気に入りです黒ハート

★トレンド速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by りーこり at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッションNEWS★

2006年06月19日

★これに勝るインナー無!無敵のthree dots (スリードッツ)に大注目!★

ひらめきthree dots (スリードッツ)ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



br14.jpgph1.jpgimg10262061345.jpg


かつてはGAPZARAの安めのコットンTシャツをデイリーユースにしてましたが、three dots (スリードッツ)と出会ってからは浮気無ですぴかぴか(新しい)

とにかくインナーは肌触りや素材が命exclamation

黒や白などプレーンなカラーのTシャツを買ってからというものの、冬はニット・カーディガンなどを新宿バーニーズで買いまくりましたひらめき

とにかく形が綺麗だし、洗濯もガンガンしても一切型崩れなしるんるん

ストレッチ加減も絶妙だし、一枚でもジャケットの下にも着れるし。
かなり重宝してます。

Tシャツは基本的に大好きで、たいがいゴリゴリ(笑)なものを買う私も、ジャケットが主役の時やデニムが主役の時、靴が主役の時などは『シンプルだけどいいもの』をトップスにします。

シンプルなアイテムこそ素材重視ぴかぴか(新しい)

おかげで変に目がコエてしまい、ちょっと触っただけでも『生地が嫌』みたいな贅沢志向になってしまいましたが(笑)

★ファッション速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月18日

★超美肌GET!スーパー効果のsisleyに感激★

ひらめきsisley基礎化粧品ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img1018867295.jpgimg1034737251.jpgimg10341333676.jpg


とにかく肌の弱い私は、これまでにかなり基礎化粧品には困っていましたあせあせ(飛び散る汗)

乾燥肌な上、夏になると太陽の誘惑に負けて日焼けしたり・・たらーっ(汗)

sisleyの評判は聞いていたものの、そう安いわけでもないし、サンプルの間は問題なかったのに、いざ使ってみたら合わなかったというのもしばしば・・もうやだ〜(悲しい顔)

だからなかなか今まで使っていたものから変えられなかったんだけど、どんなにイイ服着ていても、どんなに素敵なアクセサリーを身に着けようとも、やっぱり肌が綺麗じゃないと引き立たないexclamationと思い、サンプルをとりあえずデパ地下でもらってから慎重に売り場のオネーサンに聞いたりして
いざTRYぴかぴか(新しい)

っかこの効果はすごいぴかぴか(新しい)
肌がモチモチしてきたし、日焼けでダメージ受けてた肌も蘇ったexclamation

もともとコスメマニアではないし、そんなに化粧品に感動する事ってなかったんだけど、これにはビックリしましたひらめき

是非肌が弱くて、いつも同じの使ってる、って方は試してみて下さいるんるん
★話題のコスメ&ファッション情報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2006年06月17日

★LONE ONES (ロンワンズ)に大注目!シルバー界のカリスマブランド★

ひらめきLONE ONES (ロンワンズ)ひらめき

★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

lk-k2335-1.jpglk-k2325s-1.jpg


クロムハーツの創始者の一人で世界最高峰のデザイナー、レナード・カムホートが立ち上げたブランドですぴかぴか(新しい)
シルバー3大ブランド「ロンワンズ(レナードカムホート)」に数えられあげる高級ブランドでセレブ御用達ひらめき

デザインは、幸福の象徴とする『鳥』を基本モチーフとした「メイティングフライトコレクション」、若葉の息吹、キスからののインスピレーションをモチーフとした「キッシーズコレクション」と2つのシリーズから構成されています。

雑誌『smart』のシルバー特集でピックアップされていて、初め見た時に『カムホート』に似てるなーなんて思ったら・・・デザイナー同じでした(笑)
ずいぶん昔に、カムホートのブレスとネックレスを付けていた事があったんですが、久々にカムホート熱が沸騰exclamation×2

特にベルのシリーズが好きなんですが、かつては偽者がよく出回っていましたねぇ。
リングやペンダントトップも『頑張れば買える』値段ですしあせあせ(飛び散る汗)

誰でも付けてる『高級ジュエリー』より、こういうメンズライクなゴツめのアクセサリーが好きですひらめき

っかロンワンズ、格好良すぎわーい(嬉しい顔)黒ハート

最近ではロイヤルオーダーなんかは、かなり認知度も上がってきてしまったし、やっぱり『見る人が見ればわかる』ブランドの方がココロがくすぐられますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

★ファッション情報速報★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月16日

★06-07F/Wパリコレ速報!DSquared2(ディースクエアード)★

ひらめきDSquared2(ディースクエアード)プレタポルテコレクションスナップひらめき

   ★さらに詳しく★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

15.jpg3.jpg16.jpg


デザイナーのディーン&ダン・カーティンが今秋冬コレクションテーマの舞台に選んだのはイギリスの城の庭。
乗馬帽にトレンチ、タータン柄など、イギリスをインスピレーション・ソースにした、ユニークなアイテムを続々と披露ぴかぴか(新しい)

数週間前にミラノで披露したメンズラインのテーマをそっくりそのまま導入しランウェイの演出も、レッドカーペットを除いてメンズのショーのときとほぼ同じ設定ひらめき

ビロードの猟騎帽(乗馬用の帽子)をかぶった貴婦人たちが舞台に登場。
ワードローブは、“サヴィルロー(ロンドンの老舗テーラー)風”白い襟とカフス付きのブルーシャツ、ビロードのバミューダパンツ、ショート丈のジョッパーズ(乗馬用パンツ)、赤いサテン地がボンバーズジャケット風の乗馬ジャケット、タータン柄、ツイード、トレンチなどが目立っていましたぴかぴか(新しい)

かわいい今回のDSquared2はスペシャル級にズキュン黒ハート黒ハートexclamation×2

いやぁ、コレクション誌見ながら鼻血でそうでした(笑)

私自身とにかく『白シャツにデニム』をいかに格好良く合わせるか、が永遠のテーマぴかぴか(新しい)なので、今回のコレクションはものすごく参考になりました。

特に昔メンズで『腰履き』ファションが流行った時に、パンツのロゴをデニムのウエストから見せるという技が、今回のコレクションでも取り入れられていて、白シャツ+デニムにパンツのロゴとチェック柄がチラリと見えるというスタイルに感激ぴかぴか(新しい)

秋冬で是非真似します(笑)

☆ファッション速報☆
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006年06月15日

★D&G・ドルチェ&ガッバーナのビーチサンダルで1ランク上のオシャレを★

ひらめきD&G・ドルチェ&ガッバーナのビーチサンダルひらめき

DG-64-NC5AMI-80820-001-TOMJERRY-36M-01.jpgimg10052568736.jpg8031-7644-999-1.jpg


ILOVE靴黒ハートっう事で、またして靴ネタで(笑)

たかがビーチサンダル、されどビーチサンダルぴかぴか(新しい)』ですexclamation

まぁ正式な場所には履いていけないかもだけど、タウンユースとして考えると、どの靴よりも歩きやすくて快適な靴といえばビーサンでしょひらめき

たびたびディオールのビーチサンダルを履いている人を見かけますが、このTOM&JERRY (写真左)TWEETY(写真真ん中)のビーチサンダルは完売しまくりらしいですね。

脱いでも可愛い靴というのは、オシャレゴコロを掴むズキュン揺れるハートアイテムでするんるん

写真右のロゴサンダルはメンズなんだけど、こういうシンプルなものって何だか素敵ぴかぴか(新しい)

GUCCIのビーチサンダルでもロゴのものってのはある意味定番ではあるけど、あえてそれを選ぶ勇気がイイ(笑)

しかも『履いていると見えない』トコロが、ロゴ前面のTシャツと違って『技あり』だと思うかな。
主張しつつ、さりげなく、みたいな。

夏は何やかんや、動きやすくてカジュアルで、暑くない格好が一番exclamation(笑)

そういや最近はハイブランドがアニメキャラとコラボするのが主流ですね猫ぴかぴか(新しい)

ヴィトン×村上隆もだし、ドルガバは以前ミッキーTシャツがバカ売れしたし、DRESS CAMPもポパイとコラボしてたし。
NOZOMI ISHIGURO
もアンパンマンとコラボしてたなぁ。

次はやっぱりドラえもんに超期待exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤ

★ウェッジソールサンダルは欠かしてはならぬ!★

ひらめきクリスチャンルブタン黒ハートMIUMIU黒ハートPUCCI黒ハートのウェッジソールサンダルひらめき

img10494057819.jpgimg10013162336.jpgimg10013038556.jpg


数年前からジワジワと注目度が上がっているウェッジソールぴかぴか(新しい)

私も冬の終わりに春夏新作の靴を見に行った時に、一番に目に止まったのがウェッジソールサンダルでした。

どうも『カジュアル』要素が強いウェッジですが、今期は別格exclamation×2
ヤバイ可愛いですぴかぴか(新しい)

『ラグジュアリー感』たっぷりの、本当にデザインの凝ったアイテムが豊富でした。
JIMMY CHOOの展示会でも、かなりラインストーンが散りばめられたウェッジに目からウロコぴかぴか(新しい)になったりもしました。

本格的に『パーティー仕様』のウェッジから『タウンユース』のデザインまで、今年は本当に品揃えが豊富ひらめき

DOLCE&GABBANAMIUMIUChristian LouboutinSergio Rossi など、数多くのハイブランドぴかぴか(新しい)からウェッジソールがでています。

特にソール部分のデザインが凝っているタイプに注目ですひらめき

個人的にはChristian Louboutinのウェッジソールがオススメです。

もともとハイブランドながら、ウェッジは比較的手の届きやすい値段設定で、だいたい3万位からあります。
足首にグルグルーっとリボンを巻きつけるデザインのものがお気に入り黒ハート

いつもバーニーズか新宿伊勢丹の『マ・ギャルリ』を見に行きます。

靴好きな人なら『マ・ギャルリ』の天才的セレクトはご存知ですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート

度々歌手のhitomiさんも訪れてまするんるん


ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆LDS サロペットに大注目☆

ひらめきLDSサロペットひらめき

60587503-1.jpg


最近、特に若い世代で人気沸騰中のサロペットグッド(上向き矢印)

先日『いいともexclamation』で、梨花がデニムのサロペットの下に、トレンドのガーリー調のブラウスを合わせて着ていて、足元はヒールという合わせ方をしていて、『ガールズ』な要素と『ボーイズ』な要素がMIXしていて、すごくウマイなぁ、と思いましたぴかぴか(新しい)

ギャルちゃん達とは一味違う『オトナ』の為のカジュアルファッションぴかぴか(新しい)

ちなみに、『モデル』の梨花が大好きです黒ハート
バライティだとちょっとね・・(笑)

でも、あの着こなしは、いつもさすがexclamationって思う。

まぁ、なかなか清水買いexclamationっていうのも難しいトレンドなアイテムなだけに、値段も手頃で素敵なものを探すとなると、ギャルちゃんの店というのはあなどれないぴかぴか(新しい)


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペード

2006年06月13日

★エミリオプッチ PUCCIのレインブーツ★

ひらめきエミリオプッチ PUCCIのレインブーツひらめき

p1.jpg


梅雨時という事もあり、世間でも話題のレインブーツぴかぴか(新しい)

かなり完売続きの話題のブランドといえば、エミリオプッチのレインブーツ黒ハート黒ハート

かなり派手にな印象もあるけれど、実はコーディネートしやすいexclamation

黒のスカートでも、華やかかわいいな印象になりますぴかぴか(新しい)

私自身は、雨の日の傘の色まで、全身のトータルコーディネートの一つだと思っているので、それに加えてレインブーツまで揃ったら完璧(笑)

プリント生地の上からラバー素材でコーティングしてあるので、防水性は文句なし。ゴムなので履き心地もやわらかぴかぴか(新しい)
さらに、レインブーツでは珍しい5センチ程のヒール付きexclamation×2

もっと詳しく調べる★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい参考価格かわいい
 
¥22,575/松屋銀座

松屋銀座東京都中央区銀座3-6-1
tel. 03-3567-1211(代表)

http://www.matsuya.com/



posted by りーこり at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッションNEWS★

2006年06月11日

★SEX & THE CITYファッション★

ひらめきSEX & THE CITYひらめき

黒ハートとにかくファッヨンの参考になるTV番組といえば、これは欠かせないでしょう。

って事で今回もまたまた『お気に入りコーナー』です(笑)

私にとっては鼻血級に可愛い靴がワンサカ出てるし、パーティーファッションも素敵だし(とくにクラッチバッグの使い方)、衣装を手がけたパトリシア・フィールドのセンスには脱帽っす!!

いくつか紹介してみまするんるん

ひらめきManolo Blahnik(マノロ・ブラニク)のさり気ないあわせ方ひらめき

69_p2.jpg


初春のお買い物にもってこいのスタイル!花柄とヒトデ柄がインパクト大!

ちなみにトップスはagnes b.(アニエス・ベー)スカートはPRADA(プラダ)コートはMarni(マルニ)ですぴかぴか(新しい)
で、肝心のミュールはManolo Blahnik(マノロ・ブラニク)exclamation

靴が好きな人で、ここのブランドをチェックしない人はいないはずexclamation
っか、知らない人は『靴好き』圏外っすねダッシュ(走り出すさま)

ひらめき夜遊び使用にも!洋服で魅せるBalenciage(ヴァレンシアガ)ひらめき

71_p2.jpg


トップスはもちろんBalenciage(ヴァレンシアガ) ぴかぴか(新しい)

限定生産のパッチワークトップスは、メタルメッシュの上質素材でブラックフォーマルを気品ある美しさぴかぴか(新しい)
ギリギリラインまで空いたスクエアが素敵キスマーク

とにかくSEX & THE CITYでは、パーティーや夜遊びシーンが多いexclamation
髪型にも注目して観ると、いかに全身のトータルコーディーネートの大事さがわかりまするんるん

ひらめきレトロ要素を取り入れた究極のネオスタイルひらめき

65_p2.jpg


かわいい右・キャリーのスタイルかわいい

フリル使いがボリューム満点! キャリーは、80年代のワンピースに白いマノロのパンプスをぴかぴか(新しい)
クラシックなエルメスのシルクスカーフを頭にひと巻きするだけで、お洒落度アップ。髪の毛のボリュームを抑えながらも、ふんわり感を大切に。

ワンピースはImitation of Christ (イミテーション・オブ・クライスト)、スカーフはHERMÉS(エルメス)、靴はLulu Guiness(ルル・ギネス)でコーディネートるんるん

かわいい左・サマンサのスタイルかわいい

サマンサは、ブルガリのプリント柄とストライプのバッグを合わせて、ロゴ×ストライプで2種類のプリントをミックスさせる計算された小物使いがポイントキスマーク

ミニバッグはBVLGALI(ブルガリ)、靴はやっぱりManolo Blahnik(マノロ・ブラニク)ぴかぴか(新しい)

まだ観てない人は是非exclamation×2exclamation×2

top_key.jpg


もっと詳しい情報は★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

