2006年04月16日

ブーム到来!?新たなメンズファッションアイテム★★

ひらめきToe Brights(トゥ・ブライツ)ひらめき

トゥリング.jpg

松屋銀座本店1階正面入り口近くに4月、2005年夏に大ブレークした足指のリング“トゥリング”で人気の、『Toe Brights(トゥ・ブライツ)』のコーナーがオープンしましたぴかぴか(新しい)

年より約50種増え、250種類となりましたが、既に売り切れの種類もあり、出足は絶好調ひらめき

今年は5種類ですが、メンズバージョンもデビューして、注目されます。

涼しげなシリコンゴムのリングに、「スワロフスキー」を配したさまざまなモチーフの大ぶりなヘッドが特徴ですが、リングサイズがメンズ向きに一回り大きくなっています。

水着の時や、サンダルの時にアクセントとなります。

今のところ、メンズバージョンは珍しさ先行のようですが、おそろいのヘッドが男女であるため、ぺアで買っていく人や、こちらも意外と女性に受けはじめています。

女性の足の親指用や、手の指用などにサイズが合えば、応用できるのです。たくさんつける『Toe Brights』の女性ファンには喜ばれそうで、こちらも売り切れは早いかもexclamation&question新しもの好きの男性は急いだほうがよさそうです。

メンズのモチーフはドクロ、ワシ、クモ、トカゲ。女性同様2499円と3990円。

ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハートスペードつづきで〜す♪→→ダイヤクラブ
posted by りーこり at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | ☆注目ブランド☆

2006年04月13日

「Marc by Marc Jacobs」世界初/日本限定アイテム発売!!

黒ハートMarc by Marc Jacobsの浴衣黒ハート
マークジェイコブス.jpg


シグニチャーブランドはもとより「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」のデザイナーとしても活躍するマーク・ジェイコブスのディフュージョンライン「Marc by Marc Jacobs(マーク バイ マーク ジェイコブス)」が、世界初ぴかぴか(新しい)ゆかたを日本限定で4月14日(金)から発売します。

ヴァリエーションは日本的な渋い色合いに花柄かわいいを載せた『アナ』、シックな色彩に敷き詰められた小花柄がかわいい『アナイス』、大胆なロゴが配された『ロゴ』の3つ。


さらにサンダルや、『ロゴ』のデザインをモチーフにしたタイプやポケットがたくさんついた機能的なバッグと洋服ともコーディネートできるアイテムもラインナップ。ゆかたは各色600枚限定で、全国の「Marc by Marc Jacobs」ショップのみの取り扱いになります。

ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひらめき気になる価格は??つづきも読んでくださーい♪→→ひらめき
posted by りーこり at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | ★ファッションNEWS★

2006年04月03日

06-07A/W東京コレクション★DRESS CAMP(ドレスキャンプ)

ひらめきDRESS CAMPひらめき

ドレスキャンプ.jpg

2006-07秋冬東京コレクションのフィナーレを飾った「DRESS CAMP(ドレスキャンプ)」は、今回の東京コレクションで台頭する膨らみのあるディテールや分量感のあるボリュームドレスを、強く迫力のあるフォルムで構築。

前シーズン表現した女性の儚さを、今回も透けるブラウスやチュールレースの重ね、フリルのバランスで表現、女性らしい一面を取り入れた。

スタッズをあしらったドレスやスパンコールを配したキモノコートをはじめ、たっぷりとしたドレープ感のミニドレスも、単なるフェミニンとは違う、同ブランドらしい独特の迫力を持つクリエーションに仕立てた。

メンズラインではポップアートなど空想的モチーフのプリントをはじめ、フォーマルライクなスーチングを披露。千鳥格子にエンブレムプリントなどプリントを組み合わせたルックで冴えを見せたほか、コヨーテの襟巻きやワイドパンツをコーディネイトし、ボリュームあるシルエットを中心に展開した。

かわいいドレスキャンプも最近巷では大人気ですねぇ。
個人的にもこのギラギラ感ぴかぴか(新しい)が大好きです。
メンズライクでもありつつ、パンチの効いたデザインが、ココロをくすぐります揺れるハート

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤ

2006年04月02日

さらば、愛しのジャスティン(T−T)

えぇぇぇ・・・本日はスペシャル級にショックな事件が発生しました。

以前にもブログに書いたのですが、私はアクセサリーには、ものすごく意味を込めて、思い入れを込めて購入するんですが、その1つで、購入後まだ4ヶ月程しか経っていない、大好きなジャスティン・デイビスのネックレスを紛失しましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

もともとチェーンが外れやすいデザインだった、というのもあり、気付いたらチェーンだけが首にかかっていて、ヘッドだけが紛失あせあせ(飛び散る汗)

『気付いたら無い』というのは、探し場所にも困るし・・・

しかも、購入時、都内完売で、わざわざ新潟店から取寄せしてまで買ったのに。。。そして私のジャスティンアイテムの中で、1番高かった・・・

それよりも、購入前に『仕事頑張った記念』として、自分への本当の意味でのご褒美として購入したものなので、その気持的な部分でのショックの方が大きいな。。。

あまりに悔しく、悲しいので、もう明日買いに行っちゃえ!ってノリでもあるんですが(笑)

でも、仮にアイテムは同じでも、気持ちが違うんですよね。
やっぱり、好きな人や大切な人に貰った物って、その物の価値よりも気持ちが嬉しいってあるじゃないですか。

それと同じ。

私は自分で思い入れをものすごく込めて購入したアクセサリーは『お守り』と同じような意味があるんですよ・・・

それにしても、本当に私はアクセサリーを良く失くします。

ひらめきファッション好きなら!ひらめき

つづきも読んでくださーい♪→→
posted by りーこり at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(ファッションコラム)

2006年04月01日

『ルイ・ヴィトン』4%値上げ!!

国内で販売される『ルイ・ヴィトン』製品が、4/3から平均4%値上げされます。

LVJグループは、『フランスと日本では1:1.4』という物価を目安に、適正な小売価格設定を随時行っているが、前回の2005年11月24日の価格改定(値上げ)以降もユーロ高基調が続いた為、今回、再度改定を実施することとなった。

なお、プレタとシューズは対象外。

ひらめき最近のショップオープン情報ひらめき

かわいい茨城県内初出店NEW・・3/17 水戸の京成百貨店

かわいい埼玉県内初出店NEW・・3/1 伊勢丹浦和店(伊勢丹への出店も初!)

ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブファッション好きならハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ




新ブランド★注目のデザイナーは!?

オンワード樫山が2006−07年、秋冬から立ち上げる『ネイブ』メンズコレクションのデザイナーは、アレッサンドロ・デラクアに決定しました。

デラクアといえば、個人的には靴のイメージがとても強いのですが、どんな展開になっていくのか楽しみです。

それにしてもメンズファッションもどんどん多様化されてますねぇ★

ランキング★今何位かなぁ?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

